一部上場企業 ベトナム現地法人社長の裏ブログ

ベトナム裏情報です。公の場では語られない事実を掲載。

やっぱりワクチンは怖い

日本ではコロナワクチンの接種が始まり、筆者の親戚も半分以上が接種済みです。


感想を聞いてみると、100歳の祖母は無敵のようでピンピンしておりましたが、80代、70代の親戚、特に女性陣は三日ぐらいダウンしてました。筆者の母なんて、二日間具合が悪くて食事もできなかったそうです。内心、親の死に目に会えない運命なのかと思っておりましたが数日後には元気になっていて良かったです。



一方で、男性陣は誰も具合悪くなった人間はいませんでした。


実際、VNVCでワクチン接種ができるようになるようです。



×

非ログインユーザーとして返信する