一部上場企業 ベトナム現地法人社長の裏ブログ

ベトナム裏情報です。公の場では語られない事実を掲載。

ブンボーフエは太麺に限る

先日、本ブログでブンボーフエの太麺は美味しくないと書きました。


そこで、我が家で実験してみました。



ホーチミンでよく食べられるスープの具に細麺を入れてみました。


これで、元祖ブンボーフエ(Bun Bo Hue)と同じだと嬉しかったのですが、口に含んだ瞬間、落胆しました。味が全然違う。しかも美味しくない。


家族の反対を押し切って、やった実験でしたが失敗に終わりました。


やっぱり、ホーチミンで食べるフンボーフエは太麺に限ります。

×

非ログインユーザーとして返信する