一部上場企業 ベトナム現地法人社長の裏ブログ

ベトナム裏情報です。公の場では語られない事実を掲載。

吉本興業と芸能界の闇

ベトナム関係ではありませんが、最近ネットやテレビの話題に触れてみよう。


実は、私の知人で著名な医師がおります。彼はそろそろ還暦を迎えるはずでありますが、以前面白い話をしていました。


少しは日本の芸能界にも関係するところがあるかもしれません。


彼は日本でも有名な外科医であり、韓国に於いても絶大な知名度がある医師した。


韓国では大物政治家や権力者の手術など命に危険のある手技は韓国人医師は行いません。失敗した際は医師免許剥奪なんてことも有り得るので怖くて引き受けません。


そこで、登場するのが日本人医師です。
そんな理由では彼は度々、韓国によばれ手術を行っていたそうです。


謝礼も気になりますよね。私も聞いてみました。
金額は教えてくれませんでしたが、興味深いことを言っていました。術後、高級ホテルの一室で待っていると担当者が来て部屋のテレビをつけてこう言うそうです。
「本日はどの子を呼びましょうか。このテレビに映っているアイドル、女優、芸能人、どれでもお好きな子をお選び下さい。」


数時間後、本当にテレビに映っていた芸能人が部屋へ来るそうです。
お部屋で何をして遊んだのか知りませんが、誰でも呼べるそうです。



ここからは私の予想ですが、日本でも同じようなことがあると推測されます。
このようなことができる組織はヤクザや反社会勢力と手を繋がなければできません。
もしかすると、吉本興業自体が反社会勢力なのかもしれません。



                                   つづく

×

非ログインユーザーとして返信する