一部上場企業 ベトナム現地法人社長の裏ブログ

ベトナム裏情報です。公の場では語られない事実を掲載。

はじめまして

皆様


はじめまして、ベトナムで一部上場企業現地法人社長をしている者でございます。立場上、私の本名は伏せさせて頂きます。
その代わりと申しましょうか、ベトナムに進出された日系企業様方の裏事情を私のブログで公開させていただこうと考えております。


私も多くの社長さんにお会いしてきました。もちろん、ベトナムで活躍する戦友としてです。幸せな赴任生活や起業をされている方もいらっしゃいますが、他人には言えない、公言できない悔しい思いをされた社長さんもいらしました。


読者の皆様はベトナム進出のいい面は既に投資セミナーやネット等でご承知かと思いますので、私からは彼らが公言できないベトナムの一面を共有させて頂けれたと存じます。


このブログは定期的に更新などは致しません。皆様からご質問を頂いた内容に関して返答させていただく形式をとらせてもらいます。


ベトナム進出を考えられている社長さん、既に進出されて苦労されている、誰にも相談できない内容を匿名で構いませんのでコメント下さい。私の経験の範囲で答えさせて頂きます。もちろん、私の見識では答えられない困難な問題もあるかもしれませんがその際はご了承下さい。


宜しくお願い申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する