一部上場企業 ベトナム現地法人社長の裏ブログ

ベトナム裏情報です。公の場では語られない事実を掲載。

パンツを履かない子供たち

ベトナム七不思議の一つ上げられると思いますが、ベトナムの子供はパンツを履きません。


筆者の親戚の子の場合ですと、中学生になってもパンツを履いておりませんでした。


幼稚園の先生によりますと、「暑い」「蒸れる」との意見から履かせてないようです。


乳幼児もオムツを履かずにスッポンポンで歩き回ってますので惰性で履かないのでしょうか。


これから下着メーカーさんは売上伸びますね。子供用パンツが未開発のようですので、これから種を撒けば数年後には子供たちがパンツを買って履いてくれるかもしれませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する