一部上場企業 ベトナム現地法人社長の裏ブログ

ベトナム裏情報です。公の場では語られない事実を掲載。

ホーチミン市内隔離多発

あっという間に隔離される事態が多発してきております。


我が家から直線距離で1キロも満たないマンションも隔離が始まったようです。どこか遠いお話かと思っていましたがホーチミン全土の至る所で隔離が行われています。


集団隔離もありますが、近所のマンションは棟全体が隔離され一歩も外へ出られない状態になっているもようです。


政府から食料の供給はあるとの噂ですが、先日取り合えず米を50キロ買いました。
読者の皆さんも集合住宅にお住まいの方が多いかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する