一部上場企業 ベトナム現地法人社長の裏ブログ

ベトナム裏情報です。公の場では語られない事実を掲載。

ひろゆきさんの考えってまさにベトナム

先日、ユーチューブを見ていたらこんな動画を見てみました。
皆さんも本文を読む前に視聴してみたください。


ひろゆきさんの動画ですが、ここで主張している「社会がよくなる仕組み」は正にベトナムで行われていることだと感じました。


変な奴、悪い奴がいればベトナム社会全体で立ち向かっていきます。もちろん、身近な小さな揉め事でも同様、ベトナムで下記の動画のような事件が発生したら周りにベトナム人は逃げずに集団で立ち向かいます。
筆者もどのような現場に何度も出くわしました。


最後の方でゆろゆきさんも仰っていますがベトナムではそのような勇敢な人間に義援金を渡したりする人も大勢いたります。


やっぱりベトナム人は強い。





【ひろゆき】※拡散希望※ 電車内タバコ注意で暴行された高校生は僕に連絡を下さい。治療費を全額支援します【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき】

×

非ログインユーザーとして返信する