一部上場企業 ベトナム現地法人社長の裏ブログ

ベトナム裏情報です。公の場では語られない事実を掲載。

ベトナムは核保有国なのか

日本でもアメリカの原子力潜水艦に核が持ち込まれていたんなて記事を読んだことがあります。


ベトナムはどうなんでしょう。


ここまで地政学的のも重要な位置にあるベトナムですから、政府も一度は検討したことがあると思います。


実際に筆者は政府関係者や軍部で働いている知人も多少おり、お酒の席で聞いたことがあります。


「で、核はあるんですか?」



読者の皆さんはどう想像されますか?


筆者の私見ですが、あっても可笑しくないと見ています。もし、なかったら中国に侵略されていますからね。

×

非ログインユーザーとして返信する